音楽

2012年7月 4日 (水)

「陽だまりの彼女」を読んだ。

ぐっと来るものがあったので
ネットサーチとかもやってみた。
「素敵じゃないか」を聞いてみると
似たようなシンパのコメントが並んでいた。

割りと私に近い感想をココで見つける。
私も書店でいつも見かけていたこの表紙に惹かれて読んだ口だ。

「女の子が男の子に読んでほしい恋愛小説No.1」
とかいうキャッチフレーズにも気持ちは動いただろうか。

「大きな謎」と言うのは
私は半分も行かずに気付いてしまったのだが、
それでも、もう一度読むと新たな発見が有るかもしれない。
「素適じゃないか」を聞きながらが良いだろうか。

後はキャッチフレーズは逆だと思う。
作者は男性で主人公もそう。
男が女を愛する時の心情を良く表している。
まあ、私が男の中の異端でなければの話だが。

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ